2021年10月27日水曜日

楽曲が削除されてしまって!

楽曲が!!
なんてことでしょう!?(゚Д゚ )ナニカ?

スマホの楽曲が削除されてしまいました!orz

再度インストールしようと思い、iTunesに入り選択してはみたので、結局、ポチが出来ませんでした。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

着信音は一度削除してしまうと再インストールは不可だったように思い、ミュージック!お前もか!!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

一瞬、そのようなことを思い描いてもいたのですが、楽曲は再インストールが可能だったようで、そのようなサイトにて説明を読みつつ、復活できた今日このごろでした!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 

0 件のコメント: