2021年10月23日土曜日

毛髪は最終研究なんだッ!?

大気が毛髪を攻撃する!
しかし毛髪科学に対しては、やはりミルボンさんが特化しているように思えます。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

他の美容メーカーはと言えば・・・。(´・ω・`)ショボーンの様に思えるのです。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

それが現実・・・。orz

ところで、近年、関西圏だったように思える本社が、関東圏になってしまっているようです・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

現在、コロナ禍でもありますので主要都市には出向きたくもないのですが、大阪方面・東京方面には遊びどころが一杯なので住んでみたいとも思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そう言えば、若かれしこと東京都内に住んでいたこともあり、極めて楽しく過ごせました!(∩´∀`)∩ワーイ

今どき、時短営業なども含めて全面解除にもなってきているようですが、あくまでも自分自身、家族のためにも自重したいように思えます。'`ィ (゚д゚)/
 

0 件のコメント: