2021年10月28日木曜日

参加は不発でした。

第一弾不発だった為、第二段目は公開せず!(;´д`)トホホ…
製作時は希望がありました!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

しかし、公開後、全く参加者はおらずで・・・。orz

また、公開後、すぐに第二弾の制作も行いましたが、第一弾が不発だった為、公開を取りやめてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、当選すれば割引をさせていただくことになっていたのですが、予想を反してしまいました。(;´д`)トホホ…

そのことについて、更に、公開情報を訴えなければならなかったのかもしれませんが、「そこまでしなくても・・・」という思いもあったのでしょうか??(゚Д゚)ハァ?

結局は、既に諦めてしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 

0 件のコメント: