2017年11月18日土曜日

月一の連休です!

毎月一度の連休っす!(´∀`*)ウフフ

と言っても、いつもと同じ内容の実務かな??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

また、一気に寒くもなってきているし、日が沈むのも早いので、仕事後の散歩きもやり辛い!(;´д`)トホホ…

ところで、iPhoneⅹの発注を13日に依頼しました!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

しかし、まだ、入荷されていない模様・・・。(´・ω・`)ショボーン

iPhone8は、欲しいとも思わなかったので、全く興味がなかったのですが、ⅹだと操作スピードも早くなるような??( ゚Д゚)ハァ??

そんな気がして・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全く新しいインターフェースになっているように思うので、それだけで楽しみ!!(・∀・)イイネ!!

ところで、全く異なることなのですが、この営業電話には、十分、ご注意されますように!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2017年11月11日土曜日

ロレッタ恒例のプレゼントです。

今回の景品、昔のボトルなんですが、こちらの方が見た目は良い?('・c_・` )ソッカー

でも、コストが高いのかもしれません??Σ(゚Д゚ υ) アリャ


とは言え、使う側から言えば、安いに越したことはない??'`ィ (゚д゚)/


しかし、容量が多くなってきてるようなので、使い切れるかがどうかが不明!?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それは、自分が感じることであって、他の方から考えると、容量を多くしてくれた方が嬉しく思っているのかもしれません??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まずは、みなさんも、ぜひ、ご参加いただければと思います。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ロレッタ(下方にあるtwitterからご覧いただけれと思います。)

2017年11月5日日曜日

iPhone Ⅹ発売されましたね。

すでにお持ちの方もいらっしゃるのでしょうね!!(・∀・)イイネ!!

どれほどまで、素晴らしいのかが気にはなりますが、あまりにも高価なようにも思えますが・・・。(;´д`)トホホ

いずれバージョンアップをしなくてはならい様に思えますが、しばらくは、様子見かな??(´∀`*)ウフフ

2017年10月31日火曜日

インサイダーですね!!

残念なことですね!(´・ω・`)ショボーン

超有名な一流の企業なのにねぇ!!´д` ;

しかし、ここまでスキルが高ければ、他の企業から引き抜きされる方も、沢山、いらっしゃるのかもしれません!?o(`ω´ )o

とは言っても、このようなことを起こすのであれば、同様の過ちを起こす可能性も、十分、高いのかもしれない・・・。(/ _ ; )

まずは、記事へのリンクも設置ておきますので、ご覧いただければ如何でしょうか。_φ( ̄ー ̄ )

未発売の「iPhone X」の動画をYouTubeに投稿した女の子と父親、その結末は…?(リンク切れの際はご容赦ください。)

記事を読んでみると、あまりにも情けない結末だとも思えますが?(;´Д`)

かなり大きなリスクを背負ってしまったように思えますが、将来的に吉となるのか、それとも・・・。( T_T)\(^-^ )

また、年齢にもよりますが、それが、どの様に明暗を別れるのか!?(゚O゚)\(- -;

まぁ、そうは言っても、記事を探すのも面倒なので、グッドラックと述べるに留めます・・・。(*ノω・*)テヘ

2017年10月29日日曜日

外国人の茶髪でも黒髪へ指導!?

日本の教師、中高生の外国人生徒にも黒髪を指導!(´・ω`・)エッ?、

まぁ、全ての教師ではないように思えますが、しかし、多少の明度範囲?であれば、ある程度、許容しても良いような??'`ィ (゚д゚)/

しかし、それを許してしまうと、許容範囲も??(*_*)

示しもつきにくくなってしまうので、やはり、ここは心鬼にして黒髪に!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

教師も、そんな指導を行うよりも、もっと上を目指すような指導をしても良い様にも思えたりもするのですが??(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

2017年10月21日土曜日

台風にご注意を!!

台風が接近してきています!!(・_・;)

風雨が強くなってから、行動を起こすのではなくて!?

っと、言っても、ついつい、気づく前に事を起こすことは難しい!!(*ノω・*)テヘ

でも、普段とは異なる状況にはなっていますので、十分、注意されますように・・・。( ^ω^ )ニコニコ

2017年10月20日金曜日

当日発送を目指して!

もし、注文される方が多かったら!?( ゚Д゚)ハァ?

いつもより早く出勤して、梱包をしなくては!( ゚д゚)オキタヨ…

とは言え、そこまで注文数が増えることも少ないので、今のところ、ゆっくりと朝を過ごしてはおります!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

なぜ、このようなことを言うのかというと?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

この前の日・月の両日、連休だったんですよ!v( ̄Д ̄)v イエイ

それに、土曜日の夕方にもご注文を頂きまして・・・。(゚∀゚)アヒャ

その3日分、非常に多くのご注文があって!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まぁ、そんなに起こることもないとは思っていますが、万が一のことも起こるのだなって思っちゃって!(・_・;)

それと、基本、当日発送を目指しているので、集荷完了以後、翌日の発送となるので、その辺りのことをお伝えするのに、電話することがありまして・・・。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

その辺りのことにも掲載はしているのですが、あまり知られていない??('・c_・` )ソッカー

なので、できる限り多くの方に告知しようと思っているんです。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

しかし、熟読するのは難しいのかもしれません??(´・ω・`)ショボーン

2017年10月18日水曜日

ロレッタ ナイトケアクリームが当たるようです!

毎度おなじみのプレゼント懸賞が始まっていますよ!(・∀・)イイネ!!

なお、今回の景品は、ロレッタ ネイトケアクリームです!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これからの乾燥の季節ですので、パッチグーじゃないでしょうか!?( ゚Д゚)ハァ??

10名様に当たりますので、時間があれば、参加されてみては如何でしょうか!?'`ィ (゚д゚)/

検索サイトから調べても、見つかりにくいので@cosmeさんサイトから参加されると良い様に思えます。

しかし、参加されるには、メルアドの登録が必要になっていたように思えますので、ご注意下さい。(*ノω・*)テヘ

2017年10月14日土曜日

連休ですよ!

先週のお話ではありません!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

明日・明後日のお話なんですよ!( ´,_ゝ`)イヒ

しかし、メインのパソコンを利用しなければならい時には、サロンに行かなければならない!(;´Д`)

メインのパソコンとメインのノートパソコン共にスペック的には、ほぼ近いように思えますが、SSDとHDDの違いに因るものだと思えます?('・c_・` )ソッカー

近頃、SSDも価格的に安くなってきているようなので、残るは、書き換え回数??( ゚Д゚)ハァ?

一応、1万回とか言っていたように思うのですが、意外に長く使えるように思える??( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

使用頻度にも拠るのかもしれませんが、データ用に使用できるディスクがあるのであれば。高スピードのSSDを使用するのが良い様に思えます?'`ィ (゚д゚)/

2017年10月12日木曜日

単語登録が便利です!?

ブログなど、文字を多用するような時は、単語登録を行うと、非常に便利です!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

基本的に考えれば、既にご存知だとは思えますが、しかし、極稀に???(*´з`)

ご存知じゃない方も、いらっしゃることも考えられますので、一応、書き込んでおこうかと思いまして・・・?((+_+))

あくまで、万が一のことも思いまして、ご存知じゃない方もいらっしゃるかもしれませんので、単語登録というものが存在していることを述べさせていただきました。(';')

その単語登録を行うことで、結構、重宝されますので、もし、特に、メールアドレスなんかへの登録することをお勧めしたいと思ったりしています。( `ー´)ノ