2019年10月11日金曜日

認識としては犯罪者と同類!?

軽はずみな思考と考えているのかもしれない!?(;・∀・)

しかし、極論的に言えば、犯罪者!?(´・ω`・)エッ?

っと口にしても良いのではないかッ??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まっ、そこまで考えてもいないと言うか、まずは、1度でも受取が不能だった場合、二度目の時には、前回の送料を受取ってからとなる!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

かなり厳しいようだが、支出をする側から考えると、結構な金額になるんだよね!(;´д`)トホホ…

注文する側は一人でも、される側からすれば多数が存在しているし・・・。:(;゙゚'ω゚'):

また、現在は、簡易的なブラックリストだが、そのリストが増幅されるようなことがあれば、更に拡張しなければならない!・ω・メンドウクセー!

そのようなことにはならないことを祈ってはいるけどね・・・。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

0 件のコメント: