2019年10月7日月曜日

時間が・・・。

思いきった行動を起こしました!(´・ω`・)エッ?

以前であればエラーメールが起こって場合、電話にてご連絡をいたしましたが、繋がることも少なく、結構、時間が超越してしまってましたので、また、私としては、迷惑がっているようにも思えましたので、つい!?(*ノω・*)テヘ

様子見も含めて、今回のような行動を起こすことにしてみました1(m´・ω・`)m ゴメン…

基本的に、メールの受信が行えない場合、スペルミスの可能性もあるかと思えますので、まずは、ご自身で確認されてみることをおすすめいたします。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: