2019年10月14日月曜日

逆にご迷惑になるかと思い・・・。

本来であれば、ご連絡をさせていただき、状況の確認なども必要なように思えましたが・・・。(´ε`;)ウーン…

しかし、状況的にも、非常に困難な場合でもありましたし、逆に電話をすること事態、その行為に迷惑がかかるようにも思えてしまいましたので!?(;´Д`)

自分自身、そのような経験など遭遇したこともなく、どのように行えばよいのかも、全く理解できませんでした。(m´・ω・`)m ゴメン…

おそらくではありますが、そのような経験されている事自体、稀なように思えます??(´ε`;)ウーン…

今回、一番に気になったことは、ヘリによって搬送されていたにもかかわらず、ミスを起こしたことが、特にショックを受けてしまいました。(;´д`)トホホ…

基本的にあってはならないことだと思えますので、慎重の上に慎重性をお願いしたいものです。

被災されて亡くなられた方もいらっしゃるようですので、心よりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント: