2017年3月29日水曜日

考え様に拠っては!?

仕方のないことなのかもしれませんが??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しかし、一部の通販会社が原因になってしまっているのかもしれない!?(ω・ )ゝ なんだって?

その大手の通販会社の場合、送料にも収入源として考えているようにも思えますし、もしも、そのように考えるてしまったら?!(-_-メ)

とは言え、それは最初からのお決まり事だと考えるべきだし・・・。(*´з`)

自分は、最初、その様な考えなどしたこともなかったのですが、知り合いの通販会社の社員さんから、そこからも収入の捻出をするようなことを聞いたことがありまして・・・。(-。-)y-゜゜゜

また、ネットでの情報によると、その通販会社よりも、配送会社に問題があるのではないという見方をされている方も大勢いらっしゃる様で!?( ..)φメモメモ

恐らくですが、大手の通販会社から通信料の捻出いただけるよう訴えているのみだけではなく、その他、大勢のお客さんからもご負担いただこうと考えている!?っと、声を大にしておっしゃっているような記事を目にしまして・・・。(*´з`)

でも、送料への価格に対して値上げをしようとしたとしても、その値上げ分、配送者に対して還元される様であれば、致し方ないようも思えます?(-。-)y-゜゜゜

しかし、結局のところ、大元の配送会社への収入源確保に、繋がってしまうように思えてならいのですが!!"(-""-)"

そこまで勘ぐってしまっても切りがないので・・・!?(';')

結局のところ、どうにもこうにも致し方ないと、覚悟を決めるしかないのかもしれませんが!?(;´д`)トホホ…

最終的に、お客さんへのご負担に繋がってしまうだけなのかもしれません!(´・ω・`)ショボーン

致し方ありませんが・・・!?。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: