2017年3月28日火曜日

努力しても一人ではどうにも・・・。

言語も覚えたし、コンテンツも制作して日経新聞にも記事で掲載されたけど・・・。(´・ω・`)ショボーン

でも、結局は、そのスキルを活かすことができない!?( *`ω´)

そんな環境だったのかな?/ _ ;

結局なところ、どのような環境に陥ってしまっても、適切な人生を歩まねば!?(´Д` )

とはいえ、今回のニュース記事を見て、実際には、どのような状況であったのかが、どうも知りたくてならないのですよ!!( ? _ ? )

状況を知らなくては、結局のところ真実は見えてこない!!( *`ω´)

でも、そのまま放置するよりかは、マシなんだろうね!!(⌒-⌒; )

まぁ、いずれにしても、事件が起こらなくてよかった、よかった!!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

0 件のコメント: