2017年3月30日木曜日

売れ筋のブランドに銘打って??

ミルボンさんのブランドから言えば、売れ筋のヘアケアアイテムだと思えます?(*´з`)

今までのエルジューダ シリーズは、結構、売れ筋だった様に思えますので、おそらく、今回もほどほどの売れ筋になるのではないでしょうか??( `ー´)ノ

しかし、そうは思っていたとしても、意外に的外れになることも多々あって・・・??"(-""-)"

でも、このブランドに至っては、結構、外れることも少ない様に思えますので、恐らくなですが、あくまで恐らくですが、大丈夫だと思っております。('◇')ゞ

ところで、発売は、本日の予定になっているようですので、数日の内には、当ショップでも、販売が可能だと、勝手に思っております(-。-)y-゜゜゜

自信は、全くありませんが・・・。(-_-)zzz

それまで、皆さん、まったりとお待ちください。(≧▽≦)

0 件のコメント: