2012年6月14日木曜日

Natu-chan 「久しぶり~」

久しぶりに使ったなっちゃん!

おちゃらけ系?の場合の定番???

こちらのなっちゃんはVer.3.1で、衣装は3のままだから??

胸から首のあたりまで、皮膚がでてしまって・・。(ノД`)

調整し、ようやくレンダリングができました。

また、袖のあたりにも影できたので、Photoshopで修正。

このなっちゃんが登場したのには、今朝のラジオの影響!?

進行役のお二人とも??

リンスとトリートメントの使い方に間違いがあった?

知識が無かったと言うべきなのかなぁ??

そんな!?ちょっと驚きを表現するためになっちゃんが登場したということです。(・ω<)てへぺろ

因みに操作の方はやりやすく、作者の方が日本人で身近に感じて買ったのですが、いろいろと利用者からメールがあるらしく、そのメールに悲鳴を上げて、サポートが中断してしまっているのです。(≧▽≦)

解ります!!

表にたって受付するのは、技術者では無理だと思います??

ワンクッションとってくれる人がいれば、また、異なった結果になったと思います。

私の周りにも、Windowsだったり、ワープロだったり?相談する人が大勢いたなぁっ;;;;

まず、人に聞く前にググってみてはどうだろうか?(´・ω・`)

0 件のコメント: