2012年6月16日土曜日

高価なもの!?

一般的に考えるとちょっと高い!?

そんなシャンプー&トリートメントを使っていたりしています。

また、22日には、資生堂さんから新しいブランドの「ステージワックス」が発売される予定です。(゜▽゜)

これは、日経新聞を読んでいて、たまたま目に止まった記事ですが、やはり日本でも有数の企業となると、記事として掲載される!?

イヤイヤ!そんなことは無いとは思いますが、おそらく!?新しい話題性のあるものを発売するにあたり、零細企業だと巧くプレゼン?情報のリーク(よい意味での??)をマスコミに送れない?送らない!?んだろうね??

また、掲載されたからといって売れる?かといえばそうでもないとは思いますが・・・。(´・ω・`)

その証拠に??私が掲載されたが、売れなかったから!!(((((゚Д゚;)))))

例外かもしれないが・・・。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

話しを戻って、そんな今、使っているシャンプーとトリートメントなんかをmodeで作ってみた。

実際のものとは、センターあたりのイラストが異なるくらい??

テキストはほぼ同じだと思う。(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: