2012年6月13日水曜日

モデルさんに光が投射されていない!?

ありゃ!?

建造物は照明があたっているのに!!

被写体のモデルさんは、真っ黒さん!!(ノД`)

で、照明をモデルさんあたりに照らされるようにしてみたが、暗い!!

照明が足らない!?

ていうか、照明が表示されていないので、どこにあるのか??(´・ω・`)
で、どうにかこうにか設定をいじっていたら、照明が映し出された!

本来であれば、そんなにいじらなくても表示されているのだが??

一筋縄では、全うに??動いてくれないポーちゃん!?

表示された照明をしこしこと移動させながら、ポイントライトとスポットライトに変更し、仕上げてみたのが、→

(・ω<)てへぺろ;

刺客っぽい感じのスパイをイメージしてみた。

足下は、↑のようなイメージで良かったのだが・・・。

時間と相成りましたので、今日はこれでいいや~(*´д`*)

0 件のコメント: