2009年1月6日火曜日

互いに信用しがたい!

リサイクル時に支払わなければならない家電が増えたそうです。


薄型テレビと乾燥機が追加されたように思います。

ところで話は、変わりますが・・・。

仕事始めの挨拶の席上で総務政務官の発言を巡っての一悶着騒動がありましたね。(*´д`*)

「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まって来ているのかという気もした」

う~~ん!!

100%ではないだろうと思うし、本当に生活がかかっているならどこからでも仕事を見つけだし職に就こうとすると思うが、そんな発言をしてしまったら、それこそ、税金、リサイクル法での徴収納付金など全て当てはまるよね?(((((゚Д゚;)))))

国民もその様に発言したいし強制実行したいと思っている人も多いだろうし!?(国民がすると逮捕ぞぉ!!
本当に国は、納税納付したお金をチャンと有効に活用しているのかって!!言いたいよね?

また、年金問題も解決してないし、国そのものの方が嘘も大きいし、そして、取締も緩い!

そんな国にまじめに納付しようと思いますか?

お役所が信用していない以上に国民は国を信用していないと思うのだが・・・。orz==3

互いに助け合うような日本に!!いつなるのだろうかぁ?●凹

0 件のコメント: