2009年1月7日水曜日

USJが・・・・。

各メディアで意外に取り上がられている“再入場お断り”!!

まぁ、私自身いくことがないのでどうでも良いのですが、顧客とすれば!?


凶と出るか吉と出るか!?

ていうか、そんな問題ではないと思うのですが、まるで今の内閣と同じ発想!?日本人らしい!?(笑w

よく見かけるのが、良いことを聞けば同じように真似をする?

それも上辺だけwwww

で、周りが迷惑する??(ぷっw


話は変わりますが、USJって観光客が少ないってことなのでしょうか!?
普通、観光客であれば旅先での金銭感覚って大盤振る舞いって人が多くないですか?

また、本当に欲しいものであれば少しぐらい高くても買うものだとも思うのだが、高くてまずいものなんかは誰も欲しがらないようね!?(食べたことないけど・・。(^^;;

ところで、香川県ってさぬきうどんが有名でしょう?
駐車スペースとかの問題もあると思うのですが、あまり旨くないうどん屋さんに行っていることが少なからずあるんですよね?
担当者が結構?軽く考えているのか??仕事したくないのかなぁ?適当に業務こなしているのかねぇ?観光客に喜んでもらおうと思っていないのでしょうね?(好きな仕事に就けない?就いても思ったようではなかった?などあるからね;;)

まぁ、なんですね。
そのあたりからもっと考慮してやれば、もっと良い案があったかも知れないと思うのですが・・・・。

0 件のコメント: