2008年10月2日木曜日

たった1日で大違い!

10月に入りました!
でも、まだまだ暑い日が続きます。
といっても、普通に過ごすにはちょうど良いかもしれませんが?



ネクタイ締めて作業をするのとしないのでは、かなりの温度差がでてきます。

超汗出て暑いです。(ノД`)

マナーの良い人?は、何も言わないでもネクタイを締めてきています。

私のようにマナーの悪い人は、知っていても惚けた感じで締めていません。(*´д`*)

だって、気温は9月と同じくらいなのにね!!

何も言われないけど、締めている人から言えば常識のない人だ!?って
思われているかもしれない所が怖い!!!(((((゚Д゚;)))))

もう少し涼しくなったら締めます。

あぁっ!朝、出勤する時にはちと寒いッス!!(^^;;

0 件のコメント: