2008年10月1日水曜日

こりゃすげ~って、どんだけ~~~っ!

何を競うんだ!?

厚さか!?
広さか!?

それとも、値段か!?

いや!全てを競っているんです!!


↑なんと!一番厚い所で2.28cmだと!!

壁にもつるせる!?んだろうね!!━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━

で、液晶画面に慣れるとブラウン管の文字が超見えにくくなる!?

PCのモニターがそうなのですが、最初見にくいなって思ったんですが
今では、液晶の方がシャープに見えている!?そんな気がする。

液晶モニターも手頃価格を飛び越えてかなり安くなってきましたね。

でも、家のテレビは、14型なのでパソコンの画面より小さいんです。(ノД`)

サッカーゲームなどやっていてもボールがどこにあるのやらって状態です。

いつかは、アクオス買っちゃうぞ!!

詳しくは、↓を!!


やった!!(*´д`*)

0 件のコメント: