2008年10月3日金曜日

なにやら企んでいるぞ!?

う~~ん!!

私は食べるよ!!正月でなくても!!

パソコン設定作業が始まって、昼間はいつも讃岐うどん!

小麦粉も値上がりしてさぬきうどんもちと高い!?(゚∀゚)

また、以前は麺がもう少し白かったような気がするんだが!?

ちょっと、黒ずんだ歯のような色!?(ノД`)

それは、漂白していたんじゃねぇ!?っと、知り合い!!(さぁ?w


↑かなり贅沢な?紅白トッピングの「年明けうどん」(←命名されたらしい!?)

上のような?(ことはない??;;)「年明けうどんで」全国展開を目指すと豪語しております。w

また、上のようなうどんでなくても、鍋に入れたさぬきうどんは絶品で美味しいぞぉ!!(うんうん^^

あぁぁぁぁぁぁぁっ!今日、聞いた本当の話!!!!!!!!!!!

私が冷やし(ザルでも同じ?)うどんを食べていたらつゆの上に薬味をのせているんですよね!?
だいたいは!?でね!その薬味を入れた容器(皿?)を取って下の出汁に入れて食べるんですが、なんと!?!?!?!県外の人なんでしょうね!?薬味にうどんを付けて?(って感じで言ってた)食べたそうなんです。で、一口ほどで店を後にしたっぽいです。orz

さぬき人よ!!そんな時にはすかさず教えてあげてね^^(天晴れw

0 件のコメント: