2021年11月4日木曜日

乾燥シーズンです。

「乾燥シーズン」ぜひ、水分補給を・・。
寒さが気になる季節になって参りました。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

そんな時期だから事、アウトバストリートメントを!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

きっと髪の毛を優しくケアしてくれるように思います!?(ι`・ω・´)ノ キッパリ!?

私はショートヘアでもあり、また、毎日高価?なシャンプー剤と、更に高価?なるトリートメントを使っているので、ヘアへのダメージが全くと言って良いほどの状況ですの為、基本的に使用はしていないのですが、新しいアウトバストリートメントが発売されれば、使うことも有なのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

髪の長さにもよりますが、乾燥のシーズンに突入してきていますので、ぜひ、使用されてみてはどうでしょうか?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: