2021年11月1日月曜日

政策も期待したいのですが・・・。

政策の実行を期待したいのだが・・・。
とうとう当選者が決まった模様です!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

当選は「小川」氏で比例には「平井」氏になった模様です。(汗)

かすかな希望として「町川」氏の可能性も考えていたのですが、充当な結果になってしまった?゚(∀) ゚ エッ?

そのようにも思ったりしています・・・。Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

ところで、全く余談なのですが、実は、この人達の中でプログラムでの支払いを滞っている秘書がいまして・・・。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

因って、その人には投票しないように努めてもいるのですが、お付き合いなどがありましたら、その付合い度合いでは応援したり??ォオー!!(゚д゚屮)屮

いち番的には、私が情緒不安定だったりして?(_´Д`) アイーン

0 件のコメント: