2020年11月16日月曜日

悔やむぜサーバーエラー!

サーバーエラーは侮れません!
災いは忘れた頃、それも焦っている時に!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
一応、定休日ではあるものの、若干の時間が空いた時に作業を入れ込んで配送業務を行っていたにも関わらず!!(;´д`)トホホ…

全く、サーバーが起動してくれない!!ヽ(`Д´)ノプンプン

数時間後にはサーバーも稼働してくれるだろうと、他の作業を行ってもみましたが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

全くもって動いてくれていない!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

で、昨日は完全に諦めた!Ω\ζ°)チーン

その翌日(要するに今日)、早朝から、若干、動いてくれているようなので、可能な限り作業を開始してみた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とは言え、昼あたりには他の業務を行わなければならいので、中途にて終了することになってしまいましたが、翌日には、すべての配送業務を完了しようかなw ┐(´д`)┌ヤレヤレ

なぜかと言うと!?(゚Д゚ )ナニカ?

完売してしまった為、在庫切れってこってす!(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: