2020年11月14日土曜日

手指を労ってくれそうなアイテム新登場!

ミルボンからハンドリフレッシュ新登場!
11月10日にミルボンより新しく手指用アイテムが発売された模様です。(・∀・)イイネ!!

同類のアイテムが数年前にも登場していたようでしたが、その当時、付録的に手足などへの塗布も可能だったかと思えますが、今回は!?(゚Д゚ )ナニカ?

なんと!!(´・ω`・)エッ?

手指専用っとでも言っているような感覚になっているようです。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

余談なんですが、うちの奥さん、冬場に乾燥をしひび割れ等も発症するようなので、1本プレゼントしました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかし、ちょっと高価なものなので、すぐには利用しておらず?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

っというのは大げさで!?( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

現在利用しているアイテムが終わってから使うような気がしています。(*ノω・*)テヘ

0 件のコメント: