2019年12月21日土曜日

リュックサックが3位に落ちました。

ラッシュと言っても都会ほどでもないようにも思うし・・・。( ゚д゚)ウム

しかし、7時過ぎ辺りより8時半前ほどまでは混雑はしているようです。:(;゙゚'ω゚'):

とは言え、一番の長距離だとしても1時間ほどで始発から終点まで、私が乗車している路線は3~40分ほどなので、都会のような時間環境ではないように思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また、私の場合、数分なので別段座らずとも大丈夫なのですけど、年代的にも揺れすぎる車両も多いところが、若干、不満ではあります!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

逆に言えば、それも足腰を鍛えるための試練だと思えば・・・。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その様な状況ではありますが、やはり都会であれば、リュックサックを背負っていれば、煙たがられるでしょうなッ!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

0 件のコメント: