2019年12月20日金曜日

「女子力」か・・・。

男性と女性・・・。(゜_゜)

それぞれに個性もあり!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

例外となることもあるかもしれませんが・・・?(*ノω・*)テヘ

とは言え”「女子力」ってなんだろう。”については、本家のミルボンさんサイトを、まずは、ご確認いただければと思います。(検索サイトにて「ミルボン」っと!)( ^ω^ )ニコニコ

余談だとは思えますが、結構、男子であったとしても、女子力の強い方?(´ε`;)ウーン…

居るのこともありますので、なんとも言い難い状況だと思えます??(*ノω・*)テヘ

とは言っても、トップに君臨されている方って、結構、男性の多いのも事実ではあるように思えますが、しかし、もしも、女性が仕事に従事していたとすると!?゚゚(∀) ゚ エッ?

現在とは、また異なった状況にもなるのかもしれません??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

女性も男性も、まずは、自分に適したスキルが業務に活かすことができれば、グローバルでも存在価値のある日本になっているかもしれません??(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: