2019年5月16日木曜日

営業メールお断り!

勝手に送り込んでくる営業メール!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

所謂スパムメール!?ヽ(`Д´)ノプンプン

特に、ネットショッピングなどを運営していると、掲載されているアドレスを、勝手に取り込んで多数のメールが送られてくるのです!!(-_-)

それにドメインについても年間契約が非常に安くなるようなドメインなど利用しいることが多いように思えます。(*_*)

私としましては、スパムメールだと判断すると、全て受信拒否をしています!!・ω・

でも、その拒否をするためのアカウント数についても、限りがありますので限界が来てしまいますが・・・。^^;

しかし、可能な限り、アカウント拒否を!!(・∀・)

基本的には、やはり正式なアカウントを取得されたほうが望ましいかと思いますが・・・。(^o^)

0 件のコメント: