2019年5月11日土曜日

夏用を捜索!?

一応、夏仕様を考えていたのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

しかし、それに相応しいイメージに巡り合うことができなくて・・・。(*_*)

それに、今週のブログ更新についても、一週間ほどご無沙汰もしていましたので、ついつい画の素晴らしいモデルさんと巡り合ってしまったのでゲットしてしまいました。(*^^*)

そんな事もあったので、素早くイメージを決めてアップしたのが、今日の画像なんです!!(´・ω・`)

次週には、夏用のイメージを決めておかなければ、6月のアップに間に合わなくなってしまいそうなで、早めに決断せねば、全くをもって困ってしまうのです!!・ω・

そのように予想をしたとしても、求めている画像がなければ・・・。(-_-)

非常に困ってしまうことには、決定的なことになってしまうかと思ったりしています。・ω・

まずは、来週月曜日から!!^^;

0 件のコメント: