2019年3月14日木曜日

ワンセグが・・・。

ワンセグは受信料の支払いが義務化される模様!!(´;ω;`)ウッ…

とは言え、基本的にテレビを観ない人達からすれば、ワンセグ機能のあるスマホなどの利用もしないかと思えるので、ワンセグ利用者にとっては、非常に、困ってしまうことになるのかもしれない??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ところで、うちの家族はソフトバンクを使っているのだが、楽天モバイルに変更しようかとも思っている、今日このごろ!?(*ノω・*)テヘ

しかし、iPhoneの利用は一種のみのようなので、そこが悩み!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

まぁ、しばらくは現状のままで、ソフトバンクから変更するとしたら契約も、それぞれ変更しなければならいことも考えなければならいので、もう、しばらく調査してからだなっ!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言え、結構、面倒だにゃッ!!:(;゙゚'ω゚'):

0 件のコメント: