2019年3月16日土曜日

送料が4月から値上げになるんです!

3月も残り半月かぁ・・・。(´;ω;`)ウッ…

まだまだ先のようにも考えられるますが、やはり早めのご報告を、何度か行っていた方がが良いかと思えまして・・・。:D

そんな事も思っていましたので、今日で、二度目のご報告を起こっなているところです。(´ε` )

ところで、やはり、配送料の値上げは厳しいですっ!_| ̄|○

それも、結構な値上げになっておりますので、更に厳しい状況かと思っています!!(-_-)

7年ほどになるのでしょうか??

その間、何度か値上げが行われていますが、今回の値上げは、目から飛び出すほどの値上げになっており、以前の値上げに関してもネットショッピングの売上に響くことにもなってしまっております。(-_-;)

とは言っても、他社の配送会社からすれば、若干ではありますが、お安くはなってはいるかと思えます・・・。・ω・

ましてや、ネットショッピングでお買い物されるお客様にとっては、非常と言っても良いほどの災難かと思えます。(-_-;)

ご迷惑をおかけするかと思ってもおりますが、どうか、ご理解いただきたくお願いしております。^^;

まずは、3月30日の土曜日の12時までに、ご注文いただければ、現在の配送料にて発送をいたしますので、どうか、よろしくお願いいたします。:D

0 件のコメント: