2019年3月29日金曜日

4月より配送料が!!

新年にあたる4月まで、残すところ僅かに3日程・・・。:(;゙゚'ω゚'):

そうなってくると春から夏へと季節も変化されますが、しかし、その様になる前日に!!・ω・

実は、4月1日より配送料の値上げが実施されてしまうようです!!(*_*)

値引率も高いところであれば、なんと二倍ほどにも上ってくるらしく・・・。(;_;)

通販などのネットでの販売を行っていると、特にネックなってくるのが送料のように思えます・・・。・ω・

しかし、そうは思っていたとしても、やはり購入者から考えてみると、身近なショップでの購入を考えられる方も、多数いらっしゃるのではないでしょうか・・・。(._.)

その様に感じていたとしても、やはり可能性としては、非常に高いかとも思えてしまっているのですが、みなさんにとってはいかがなことを思い浮かべられるのでしょうか・・・・。(._.)

いずれにしましても、長いものには巻かれるしかないのかもしれません!!(T_T)

時間的にも長くかかるかもしれませんが、しばらくは、ずっと我慢するしかないのかもしれません??

しかし、一番に困ってしまうのは、やはり購入され側のお客様だと思えますので、まずは、賢く購入されるようになさってください!!(*_*)

心より応援しておりしております!!m(_ _)m

0 件のコメント: