2019年3月28日木曜日

思わず笑っちゃいました!

命を預ける交通機関としては・・・。(´;ω;`)ウッ…

しかし、今回の状況については、思わず・・・。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回、起こってしまったオモシロイ状況とは!?:D

実は、ドイツに行く予定だったにも関わらず、なんと着陸してしまったのはスコットランドだったそうで・・・。・ω・

そんなトラブルをおこてしまったそうなんです!!(*_*)

また、そのようなことが起こってしまったことについても、ほぼ全ての乗客たちは、大変に面白い話題を提供してくれたことに感謝されていたそうなんです??(*´ω`*)

そんなことに直面されてしまったようなのですが、乗客の人達にとっては、珍しい状況だったように思えインスタグラムなどへアップされたそうなんです。(*´ω`*)

普通に考えても、特に日本人の場合、怒りなどを覚えてしまうことも考えられるかとも思えますし、また、操縦者の人たちにとっても、今回のようなミスは絶対に起こしてはならないかとも思えますので、この様なことを起こすこと事態ないようにも思えますが・・・?(´∀`*)ウフフ

しかし、そのような状況に陥ってしまったとは言え、自ら楽しめる、そんな可能性に己を高めたいとも思わず改めて望んでしまいました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント: