2018年11月5日月曜日

スパムメール撲滅大作戦??

頻繁に送られてくるんですよ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんな多くのスパムメールに、いつまでも待つ訳にはいきません!?(*_*)

で、どの様に対応するのかというと??(´ε` )

きっぱりとドメイン拒否です!!(*´∀`*)

また、その拒否にしても限界があるため、受信メールを迂回させるのです!!(๑´ڡ`๑)

特に多いのが、海外からのメール!!_| ̄|○

海外メールの末尾には「JP」が含まれなることもないので、それを利用しようかと考えています。(*´ڡ`●)

しかし、なぜメールが送られてくるのか??(´Д`)ハァ…

やはり広告メールに対してアクションされる方もいるからなのかもしれません??

また、一度でも返信されてしまうと、もう一生??(;_;)

スパムメールのユーザーになってしまう可能性も高くなります。(T_T)

十分、お気をつけください・・・。:D

0 件のコメント: