2018年11月3日土曜日

エアドロップ痴漢が増殖中??

 新手な手法・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

スケベは限界を超越させてきますね??Σ( ゚∀)ゲッ!!

自分は基本的に、確認するためだけに利用することが多くて?'`ィ (゚д゚)/

ネットショッピングの注文メールとか、在庫の確認などの作業を行うことがメインとなっているので、AirDropなんかには興味無っしす!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
実務として利用できるものに対しては、有料アプリの利用を行うようにしており、無料アプリだと広告が表示されるので、あれって結構、ウザいんですよね??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言え、あまりにも高価なものを購入はしませんが・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

でも、どんどんっと便利になってもきていますが、悪意のある利用は・・・。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロヽ(д`ヽ)

そうは言っても、悪用されるものほど、儲けられるんですよね??ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

0 件のコメント: