2017年9月12日火曜日

日焼あるある?

同じ時間に照射されたとしても、異なるのです?٩(′д‵)۶

今だから思えるのだが、若い頃は、小麦色の肌になりたいとも思ったりもした?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

しかし、赤くなるだけで、数日~週間には元の木阿弥!(_Д_)アウアウアー

でも、現在は、色白で良かった!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

とも言い切れないけどね!!(´・∀・` )アラマァ

でも、洋服を合わすことを考えると、色白の方が幅、拡がるのかな??(・∀・)イイコトイッタ!!

話は変わって、今年の夏は短かった・・・。(´・ω・`)ショボーン

ワタス、寒い冬よりも暑い夏の方が好きだから!?(゚з゚)イインデネーノ?

これから、数週間もしたら、寒くなるのでしょうな!?:(;゙゚'ω゚'):サムィー

また、夜長にもなるので、更に、楽しみが減る??| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

そうは言っても、今の気候が一番過ごしやすい!!ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

0 件のコメント: