2017年9月10日日曜日

ロレッタのプレゼント企画やってますよ!

前回分のブログ、もしかするとアップするのを忘れていたかも??(´・ω`・)エッ?

なんだか、そんな気がして・・・。(*ノω・*)テヘ

では、本題に戻って、今回は、ロレッタ恒例の懸賞が行われていることについてのご連絡です。

今回の懸賞品は。ヘアスタイリング剤として人気の「ロレッタ メイクアップワックス 2.5」が10名様に当たるそうです!!(・∀・)イイネ!!

ところで、メイクアップワックス2.5は、このシリーズ全種で3つあり、その中でも特にソフトなスタイリング剤となっているようです。(*´з`)

柔らかいヘアウェーブなどのスタイリングをする際には、非常に重宝するスタイリング剤だと思えます??(*''ω''*)

とは言え、このスタイリング剤も、かなり年季のあるアイテムになってしまっており、若干、飽きてしまっている部分も感じられるかもしれませんが、逆に考えると、それほどまでに、人気のあるヘアアイテムになっているのかもしれません!?('◇')ゞ

もしも現在、利用されていない様であれば、ダメ元になるかもしれませんが、ぜひ、一度、プレゼント企画にご参加されてみても良いのではありませんか??( `ー´)ノ

また、締切は9月20日までとなっているようなので、お早めにご参加いただければと思います!(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント: