2017年6月17日土曜日

明日・明後日は月一度の連休だっ!

折角の連休ではあるが・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

しかし、これと言ってやることも、ほぼ変わりがないと言う!!(゚∀゚)アヒャ

それよりも、ネタを探すの為の時間を使うことが多いような??(゚Д゚ )アラヤダ!!

かと言って、何も行動せず、重ねて思考も停止することなどは、非常に無理!(゚з゚)イインデネーノ?

基本的に、頭を使うことが好きなような??(・∀・)イイコトイッタ!!

でも、自分だけの時間を使えるのは、非常に嬉しい!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

このようにブログを書きながらも、他事も考えている自分の脳みそ!ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

その時、ナイト・インティライミさんのベストアルバムをiTunesで買ってしまった!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

かなり昔、数曲ゲットしていて、久しぶりに聴くことがあって、気持ちが向上するようなノリノリの楽曲がイイネ!( 0w0)ノ ウェーイ

しばらくは、カナちゃんと同時鑑賞だぁっ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

0 件のコメント: