2017年6月16日金曜日

東証一部のミルボンさんから!

美容メーカーでもかなり規模の大きいミルボンさんから、今更なように思えるのですが、メールマガジンが配信されるようです。(´・ω`・)エッ?

どのような内容なのかは、全く分っていませんが、昨日から開始された模様です。(・∀・)イイネ!!

やはりミルボンさんだけに、かなり充実された内容になるように、期待が持たれます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とはいっても、意外に大変だということは知っているように思えますが、メルマガジンって、行うのは簡単なのですが、それを維持するのが非常に大変なのです??(;´Д`)

また、組織と言っても、担当者になる方が退職してしまったら、これで終わる場合も多々あってしまって、そんな状況を、自分はよく知っております。m9(゚д゚)っ ソレダッ!!ー

内容よりも、ともかく、維持することを非常に期待するしかありません。(人∀・)タノム

頑張って行ってくださいね!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

っと、先日書き込んでいたのですが、実は、メルマガではなくて、ビューティーマガジンのようでした。(;´д`)トホホ…

0 件のコメント: