2017年6月1日木曜日

ふっくらと仕上がって欲しい貴女へ!

今回の新製品は、髪へのボリュームを求めたい!( ^ω^)おっ

そんな方たちへのコンセプト的なヘア製品です。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

しかし、特徴を述べるほどの効果があれば、更に嬉しいのですが??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言え、厳密にブローすれば、それなりの効果はあるように思えます!?'`ィ (゚д゚)/

一応、美容師なので・・・。(*ノω・*)テヘ

化学者からすれば、配合成分からイメージをされるようですが、美容師としては、手触り感で??(´∀`*)ウフフ

このように偉そうなことを言いつつも、現在、現品の使用はしていないのですけどね・・・。(*ノω・*)テヘ

業務用は、それ程、毎日なくなることもないので、月間隔で消耗される程度なもので・・・。(;´Д`)

まぁ、忘れた時辺りには、使ってみるかもしれませんが、その時になれば、更に新しいものが販売されるので、定かではありませんが!?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、、

0 件のコメント: