2017年5月31日水曜日

「紫外線」怖いっすねぇ!

4月辺りからでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

紫外線が高まってくるのが?('・c_・` )ソッカー

で、話を戻して、昨日の画像、実は、この商品を探していると、少し可笑し??

そうな画像があったので、ブログのネタにしてしまいました。(*ノω・*)テヘ

今回の画像も、モノクロ風な??(´・ω`・)エッ?

だったので、色合いを強めました。(∀`*ゞ)エヘヘ

その他にも、更に画像を付け加えようとも思ったのですが、残念ながら、センスも無いので、、結局のところ、それ以上に悪意が加わってくると判断をしたので、ここまでにしました!(;´Д`)

しかし、画像を探すのも、結構、大変なんですよね!(;´д`)トホホ…

0 件のコメント: