2017年1月27日金曜日

ロレッタよりプレゼント企画やってます!

毎月、ほぼ二回行われているような企画なのですが、今回も、同様に行わているようです。('◇')ゞ

今年初月ですが、一応、月末近くになる二回目のプレゼント企画になっている模様です。

もし、お時間がございましたら、ぜひ、ご参加されてみてはいかがでしょうか?

余談ですが、私は参加はしてはおりません。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

どちらかというと、企画を運営する側の存在になる様に思えますので、プレゼント企画の参加をするのは、あまりにも無謀だと思えてなりません??(-_-メ)

また、入力する手間なども、時間的に疎かにする訳にも?(;´Д`)

結構、時間さえあれば、他の作業を行っておりますので、また、実際のところ、それでも時間が足りておりません・・・。(; ・`д・´)

もし、時間がございましたら、ぜひ、ご参加されてみてはいかがでしょうか?( ..)φメモメモ

0 件のコメント: