2017年1月26日木曜日

非常に小規模なネットショップですので・・・。

夫婦で運営しての業務になっており、また、規模にしましても、結構、小規模なネットショップです。

また、配送を行ってくれている佐川急便さんも、1日1回の集荷で夕方辺りで終わるので、それ以後になった時には、翌日の集荷となり、希望日をご指定される場合は、しっかりと時間の確認をしていただきますようにお願いしたいです・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

とは言え、アマゾンさんなどの大手手法に慣れてしまっているようにも思えますので、思わず当日の希望日になってしまっているかもしれません??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また、クレジットなどで決済が完了される場合だと、お届け希望日が過ぎてしまう事があったとしても、まずは、素早く発送させていただいた後、事後ですが、お電話にてお詫びさせていただいておりますが、代引の場合だと・・・。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

ご注文されたお客様ご自身に確認できるまで、申し訳ございませんが、保留とさせていただいております。(;´∀`)

今日は、同様の案件が起こりましたので、ご参考までにアップさせて頂きました。(*ノω・*)テヘ

0 件のコメント: