2016年12月31日土曜日

私は肯定者です?(*ノω・*)テヘ

どちらかと言うと、新しいもの好きなんです!( ´,_ゝ`)イヒ

なので、配送にドローンを使うことになるのであれば、それは、それで、非常に嬉しいことだと思えます。( ..)φメモメモ

しかし、米国で実施されたとしても、国内に至っては、どのようになってしまうのでしょうか?(-_-メ)

おそらく、かなり日時がかかってしまうのかもしれません。(+_+)

新しい画期的な企画ができたとしても、日本国内では、否定的になってくることが多く、逆に、米国であれば、かなりスピーディーに行動を起こすことになってくるのでしょうね!?( `ー´)ノ

そんな国が、自分は非常に好きなんです??(-。-)y-゜゜゜

とは言え、早くドローンを飛ばす時代になってきてもらいたいものだと思えます。(時間がないのだ!!)

そして、最後になってしまいましたが、今年最後の日なんですよね??( `ー´)ノ

来年も、お元気に過ごされることを祈りつつ、また、来年の明日にお会いしましょう!! ^^) _旦~~

0 件のコメント: