2016年12月29日木曜日

集中的な師走になっているのでしょうね?

今年も残すところ、3日になってしまいました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しかし、私は、存分に仕事をしている状況なんです。(;´Д`)

特にネットショッピングは、どうしても、お休みが取れにくい時期なんです!!* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

しかし、そんな忙しに遭遇してしまってか??

一部の運送会社さんに至っては、配送の遅れが生じてしまっている模様です。(; ・`д・´)

現在、ウチが利用させてもらっている配送会社さんによりますと、1~2日間程度の遅れが発生されているとのことらしいです。

っと、新聞記事に掲載されていました。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

一応、年末が終われば、日常の業務になるかと思われます?('・c_・` )ソッカー

また、天気予報を見てみますと、概ね年末年始の天候は、良さそうなようです!?┐(´д`)┌ヤレヤレ

それと、もしかすると、今年最後のブログかもしれませんので、良いお年をお迎え下さい。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: