2015年7月18日土曜日

男性も美容室でカットが出来るようになりました。

とは言え、パーマなどと一緒に施術をするのであれば、違法性はなかったのですが・・・。

しかし、これからは、大手を振ってできる!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

まぁ、この規制緩和は、事実無根的な規制だったので??

現状を踏まえての緩和のようです。

あまりにも遅すぎだとは思いますが!?( ´,_ゝ`)イヒ

また、新国立競技場の件でも、そうだと思うのですが、全て他人ごとなんでしょうね?( ´ー`)シラネーヨ

実際、自分が家を建てるとして、もちろん支払いもするとするならば!

当たり前に聞く説明も受けてない!ヽ(`Д´)ノバーヤ

もちろんあり得ないことだけど、ギリシャのように国が破綻するような状況になってから、国民投票??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

それまで、何をしていたのやら!(゚д゚)バーカ

無責任な政治屋が多いこの国も、分からんど?(´∀`*)ウフフ

たまに言葉の表現に問題のあった政治家が記事になることもありますが、そんな人ほど、意外に日本のことを考えている人なのかもしれない??

何でもそうだと思うけど、余裕が無いほど一生懸命になっていると、言葉遣いも荒くなってくるもの?

まぁ、それと同様に考えるのも、語弊はあるとは思うけど・・・。(;´Д`)

0 件のコメント: