2015年7月17日金曜日

夏老い・光老化、全て紫外線が原因!?

紫外線対策をしっかりすることで、老化は防げる!?

そう言えば、小学校のプールでの日焼け止めクリームの使用は禁止されているとか?(´ι _` )アッソ

水が汚れるからなんだろうとは思いますが・・・。

そんな紫外線のことを心配することも大事だとは思いますが、そんなことばかり気にかけて、ポテチとか、インスタントラーメンとか、マーガリンだとかは食べているんでしょうね??ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

特にポテチ系は、次世代にも影響を及ぼすとか!ヽ(゚∀。)ノウェ

でも、色白七難隠す!!っということわざもある通り、色白って素敵ですね!?ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

0 件のコメント: