2015年5月4日月曜日

ゴールデンウィークの空き時間を利用して!?

ゴールデンウィークは、ご家族で外出されているのでしょうか?

ネットショップもリアル店舗も、少しゆっくりしています。( ´,_ゝ`)イヒ

そのゆったりタイムを利用して、6月の夏に併せて?画像を作っていました。( ´Д`)=3 フゥ

こちらにアップしたのは、ショップ用に展開しているホームページ用の画像です。(゚∀゚)アヒャ

で、また、こちらのブログのトップ画像も、昨日作ったので、アップできるときにと思い、6月に更新する予定の画像を、本日アップしました!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

あと残すは、ECサイトのトップ画像と、それぞれのプロフィールに当たる?画像を作れば、一段落つくのかな?(;^ω^)

しかし、一番難儀な??CGIのプログラムを作らなきゃ・・・。イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ、このプログラムは、作っても作らなくても良いプライベート用なので、もしかしたら!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

作らないかもしれない・・・。(´∀`*)ウフフ

どうも、乗る気が起こらない状態にあるしなぁ!(´ι _` )アッソ!?

ある程度、作業を行っていくうちに乗ってくることは、経験済みなので、そこまで頑張れれば良いのだが!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、こんな面倒くさく、言語覚えるまでに月日も必要な作業を、タダでさせるアコギな人もいるから信じられない!

経験したことがないから、簡単な事だと思っているのだろうね!?

0 件のコメント: