2015年5月2日土曜日

加わったら弾き出されれものも!

アマトラって聞いたことがありますか?

尼さんがトラ模様の服を着ているのではありません!(´∀`*)ウフフ

美容室専売品のメーカーさんなんです!

で、このメーカーさん、トップに君臨するほど値段が高いのです!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しかし、質は最高に良いと思います!(・∀・)イイネ!!

そんなアマトラさんから発売されているクゥオ シリーズに、新しく仲間が加わって、それに伴い、廃盤になってしまったものが出まして・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その告知をするための画像なんです。( ´,_ゝ`)イヒ

一番下のモデルさんは、Poserで似せて作ってみました。( ´Д`)=3 フゥ

余談ですが、ここの社長さんは、ドイツの方らしいです!?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

下の画像は、Poserでレンダリングしたカラー版。

0 件のコメント: