2013年12月9日月曜日

今日のデ画像!

いつものことなんだが、バック黒ではなくて、ヤンターリっていうくらいだから琥珀系を使えばよかった!U>ω<)ノ シッ!!

作っている時には、客観的ではなくて、余裕もないんだろうね!?( `_ゝ´)ムッ

ちなみにこれ、modoで作りました。

ノズルのところに時間がかかったのと、土台?床に面したところは、作る上で、想像ができなかった??

作り方がわからない!というのでしょうね!!

結局は、嘘八百!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テクスチャーも似たような文字でごまかしています。(*ノω・*)テヘ

さて、これから外出するので、今日はこれにて~~~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: