2013年12月10日火曜日

今日の基画!

クリスマス用に使ってはみましたが、ううん・・・・・・・・・。Σ(゚Д゚)

また、バックのイメージとの調和も、相変わらず上手くいかない!(´Д⊂ヽ

Poserでの照明にバックの画像を利用すれば??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

以前にやってみたが、思いの外代わり映えしない!?...(´З`)チェッ

それはそうと、新しいパソコンでのブラウザは、IEなのだが、新しいタブ表示にするとIMEのかな変換が解除するのは、仕様なのだろうか??( `_ゝ´)ムッ

仕様を変更されると面倒なんですよね?

それと、MSのマウスはもう使わないと思う??

以前と比べると、中ボタンのスライドスピードが早すぎ!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ホームページを見るだけであれば、それはそれでイイのかもしれませんが?

マウスの種類にも因るとは思うけど・・・。'`ィ (゚д゚)/

値段から選ぶからいけないのだろうね??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では・・・。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: