2013年10月16日水曜日

今日のデ画像!

少しうつむき加減になっているので、テールが体にめり込んでいました。(´▽`*)アハハ

それを調整してレンダリングしたのが、これです。(・・)(。。)ウンウン

あどけない感じ?なんだけど、マニキュアが派手??(´Д` )

まぁ、リボンと色を併せてみたのですが・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

で、よくよく見ると?

なにげにM字バンクになっている!?(。)ホヨ?

今日のキャラちゃん、久しぶり、それも超久しぶりに使ったので、データどこにあるのか!?が不明で・・。(*´д`*)

イメージ的にこの子だ!!って決めていただけに、探すのに時間が・・・。(´▽`*)アハハ

さて、今日も?早くブログが仕上がったので、明日の素材を用意しましょう。===3

では、また~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: