2013年10月15日火曜日

今日の基画!

まず、スカートから太股の皮膚が露出!(´▽`*)アハハ

修正済みです。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

また、胸のハイライトが卑猥っぽく見えましたので、修正しました。(゜▽゜)へ

先週の画像も目を凝らしてみると、ちょっと!?その様に見えたり??(。)ホヨ?

まぁ、そんなことや、あんなこと・・・・。

いろいろと!(´▽`*)アハハ

今日の話題は、男性がガッカリする!?秋のヘアスタイル!

1位には、おだんごヘア・・・。(((((゚Д゚;)))))

そうかな??

どんなおだんごヘアなのかが分かりませんので、何とも言えませんが・・・。

まぁ、自身が作るスタイルなので、手は込んでいない??のかもしれないので、そんなおだんごヘアなのでしょう!?

どんなおだんご??ってなりますね!(∀`*ゞ)テヘッ

同じカテゴリ内でも、様々に出来る美容師さんとは違うからなのかと思えます?(・・)(。。)ウンウン

では、またね・・・。(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: